2020-10-01から1ヶ月間の記事一覧

卒論 on the fire

こんにちは。卒論を焼きにきました。 前回までで何朝宗の作品は大体見終えた感じですね。ハッキリと何朝宗の作であるとわかっているものは案外少ないのです。 一旦ディスクリプションは終わりにして、ちょっと違うことをしてみましょうか。 8月頃、いろんな…

卒論焼いてこ

こんにちは。卒論を焼きにきました。 最近は寒くなってきて身体がおかしくなっております。お身体に気をつけてなんて言われなくても勝手に壊れているのでうるせ〜〜〜〜〜〜という感じですよねえワッハッハ。 前回は何朝宗の坐⭐︎観音像についてディスクリプ…

卒論焼けるかな

こんにちは。卒論を焼きにきました。 前回は白磁の観音像をできるだけ並べてみましたが、よくわからなくなってしまいましたね。 人生についてもよくわからないです。院に行きたかっただけなんです。 ナーンチャッテ失敬失敬ワッハッハ では早速見ていきまし…

卒論焼いちゃお

こんにちは。卒論を焼きにきました。 久しぶりですね〜。実は大学院入試の書類提出チャレンジに失敗しまして、おかげさまでメンがタルして院は院でも精神病院てな感じでございました。おもしろかったです。 今は半浪人です。イェーイ まあ流石にいつまでもウ…